忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きはデビル 

目覚まし時計のアラームが鳴っている


スヌーズ機能で10分おきに30秒間の
電子音を発するようにセットしてある



もう既に3回
スヌーズしている・・・


最初にアラームが鳴った時
彼が手を伸ばして止めようとしたのに
取り損なって
目覚まし時計は起きなければ届かないところへ転がっていってしまった



もしかすると・・・それは悪魔の罠だったのかもしれない・・・










私はそっと・・・彼の腕をほどこうと試みる




でも彼は私を放してくれない




寝起きはデビル・・・な彼


ハッキリしない意識の中で
ただ戯れながら
ふたりで微睡んでいるのは
とても心地がいい・・・

永遠にベッドの中から出たくない・・・と思う





ルナ・・・
あと10分眠ろうゼ・・・

甘くてとろけそうな悪魔の囁き




遅れちゃう・・・
遅れちゃダメだもん・・

そうやって天使が対抗しても



10分くらい・・・
あとで急げば大丈夫じゃん・・・

悪魔の声は甘さを増す・・・そして魅惑の瞳に見つめられると

天使は羽を引きちぎられて
真っ逆さまに堕ちていく・・・



今朝もまた
黒い悪魔は勝利をおさめた



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村











▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。