忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ダルマ 

冷たい・・・??

おでこに何か冷たいものが・・・くっついてる???



目を開けると
彼の顔が目の前にあった。


「ゴメン・・おこしちゃった?」

「雪・・だるま?」

彼の手のひらに
小さな雪だるまが乗っかっていた。

「バルコニーにちょっとだけ積もってたから
無理やりダルマにしてみた」

そう言って
ふふふふっ
と笑った。


「ルナ・・もう大丈夫?」
雪だるまのかわりに今度は左手を
私のおでこに当てて言った。


「ん・・・ずっと寝てたから・・」

ここのところ仕事が忙しくてずっと無理してた。

寝不足と心労が重なってとうとうダウンしてしまった。
だから今日は朝からベッドの中で過ごした。


「子守唄歌ってあげよっか・・」

「子守唄?」


彼は静かに歌い始めた。

優しいメロディと
優しい歌詞


「新しい曲できたんだ・・・ルナに最初に聴かせたかった」

「ありがとう・・・」




疲れきった心に一番の薬だと
彼の華声を聴きながら
涙が溢れた。


彼はそっと涙にキスしてくれた。







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村















新しい曲できて
それを一番最初に誰に聴かせるのかな・・・


好きよ智久emoji

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。