忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワー 

首都高4号線から都心環状線内回りに合流すると

進行方向左側に東京タワーが見えてくる




私は彼の肩越しにずっと東京タワーを目で追ってた
端正な横顔の向こうに
定番のランドマークライトに身を包んだ
東京タワーが見える



存在感たっぷりなのに
威圧感なく佇むタワーは
そのオレンジ色のせいなのか
周りのものをすべて受け入れてくれるような
そんな温かみを感じさせる



いつも
マンションの窓から見ているのに
こうやって首都高を走りながら見る東京タワーが
一番好きかもしれない・・・そう思う





車内に流れる音楽は彼のお気に入りの洋楽
彼は
さっきからずっと
この前読んだ本について話してくれていた


でも私は東京タワーに気を取られていて
彼の話を上の空で聞いていた



ルナどうしたの


ちょっこっとだけ顔を私の方に向けて
彼が言った


さっきからずっと
こっち見てる
俺に見とれてるの
んふふふ


私はただ黙って
彼に微笑みかけた



東京タワーを横に見ながら
彼はシフトチェンジをして
アクセルを踏み込んだ



車は
お台場方面に向かう

少しスピードをあげながら・・・・












にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村











▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。