忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり 

彼が眠い目をこすりながら
キッチンに現れたのは
午後1時をまわっていた。


「ハラへっちゃった」



そんな彼のために
おいしい和定食ご用意致しました。


銀だらの味噌漬けと
豚汁
きんぴらごぼうと出汁巻き卵
などなど



彼がおいしそうに
食べている姿は

私をとてもしあわせな気持ちにさせてくれる。





午後からの彼は
買ったまま封を開けていなかった
アニメのDVDを見る!!

リビングのカウチに寝転がり
一気見してました。



私は彼のために
コーヒーをいれたり

たまに彼のそばに寄り添って
一緒にアニメを見たりした。


でもすごい集中力で画面に釘付けの彼は
私がホッペをつついたり
後ろから抱きついたりしても

全然かまってくれなくて


ちょっとさみしいルナでした。




でも・・・
そんな
何気ない一日が
とても愛しく大切に感じられた一日でした。
▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。