忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼からのメール 

パラパラ・・・と
雨を感じて


バッグから傘を出そうと手間取っていた
ほんの少しの時間に

 

ザーっと
大きな雨粒が降ってきて

慌てて近くのカフェに雨宿り・・・

 

今度はハンカチを探して
バックに手をかけたら


携帯にメール受信の合図が・・・

 

 


彼からだった

 

雨大丈夫だった?

 

たった一行だけのメール

 


私を車から降ろして
10分位たってからの雨だったから
心配してくれたのね・・・

 

 

私は


ちょっと濡れちゃった。


って返信。


すぐにまた
彼からメール。

 

俺は車で移動中だったからセーフだった!

 

 

って
知ってるわ。笑

 

 


風邪引くなよ。

 

って
スクロールした一番下に
一言・・・

 

何気ないそんなメールが

彼らしくて

 

私は「ありがとう」って
携帯を胸に抱いてつぶやいた。

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。