忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華料理食べた 

毎日が忙しい彼と

どうすれば一緒に過ごせるか

いろいろ考えるのも楽しみのひとつ・・・。

 


昨夜は仕事終わりの彼と待ち合わせをして
中華料理を食べに行った。


中華料理は2人で食べるより
大勢で食べたいよね
という彼の言葉にしたがって


仲間同士でワイワイ言いながら
テーブルを囲んだ。


こんな時
私は
さりげなく彼のお皿に料理を取り分けてあげるのが
少し苦手・・・


彼は料理を取り分けてくれる女性が好き

よくいろんなところで言っているけど・・・

 

 

彼はよく食べよく飲みよく喋って上機嫌だった。


私といる時には見せない
男友達といる時の彼の顔・・・


私は少し不思議な気持ちになって
彼の横顔を見つめていた

 

 

 


「さっき・・・不思議そうな顔してたね」

帰りのタクシーの中で
私の肩に寄りかかりながら彼が言った

 

「U君といるとき・・・なんだか少年みたいな顔になってる・・・っておもって」

 

「永遠の16歳だからね」
目を閉じたまま、んふふと笑った彼の頬のえくぼが愛しい


「ルナ・・・」
彼の左手が私の右手をとった

 

そして
「あったまったね・・・」
そう言うと
スーっと眠ってしまった。






 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。