忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモネード 

はい、これ。
熱いから気を付けて。

彼に手渡したマグカップ。

 


彼は
両手で包み込むようにしてマグカップを持ち
口をすぼめてふ~っと息をふきかけた。

 

 


おでこに手を当ててみる

少し熱い。

 

 

 

熱があるよ。
私がそう言っても

彼は無言でマグカップの中の
レモネードに息を吹きかけ続けていた。

 

 

私はそっと後ろから
彼の背中に顔を押し当て
彼をギュッと抱いた。

 

気合で治す。


かなりの鼻声・・・

でも彼はそう言うと
レモネードを一気に飲み始めた。


あちち・・



そんなに一気に飲まないで
ゆっくり飲んで・・・


 

 

彼は風邪をひいてしまったのだ。

 

 

ビタミンC摂るぞ。

ルナ、レモネード作って。

 

 


彼のご要望に応えるべく
フレッシュレモンを絞って
はちみつたっぷりのアツアツレモネードを作ってあげた。

 

 

 

今日と明日は
たまたま撮影がお休みだったからよかったけど

明後日からまた暫くお休みなしで仕事が続くんだもの。

 

 


ルナ、ここどうしたの?
赤くなってるよ。

 

私の左手首を握りながら・・・
鼻声で聞く。

 


さっき唐揚げ作ってて
油がはねちゃったの。


私がそう答えると

彼は

早く治れ。

そう言って私の傷口にそっと唇を押し当てた。

 

 

私は

早く治れ。

って彼の口真似をして
彼の唇にそっとキスをした。


 

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。