忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクション! 

昨日はあんなにお天気がよかったのに
今日はあいにくの雨模様。

 

空気が入れ替わったのか
気温も低くて
少し肌寒い。

 


昨夜遅くまで起きていたツケは朝にくる。

 

そうでなくても目覚めの悪い彼は
ぐずぐずとベッドの中から出てこない。

 

それでも
予定を立てない休日だから

時がすぎるままに過ごした

 

私はお目覚めのキスを彼の唇にひとつ
「今日は映画見るんでしょ」
と耳元で囁く

 


「そうだった!!」
飛び起きた彼


 


昨日散歩の時に寄ったレンタルショップで
彼が選んだのはアクション映画。

 

わたし的にはロマンティック物がよかったんだけど

 

彼の意見を尊重して
アクション映画借りました。


 


デリバリーのハンバーガーを頬張りながら
彼は映画に夢中

 

完全にストーリーに引き込まれている。



 

彼は映画を観るのが好き。
映画というか映像・・・



 

普段はその映像の中にいるあなた・・・

 

私の前にいるあなたは
実像なのですか
それともまぼろしなのですか

 


そんなことを考えながら私も
映画の画面に引き込まれ
あっという間に2時間が過ぎていきました。




 


映画を観た後の彼は
かなり
テンションmax

 

「映像だよね。この映像!!」


「迫力あったね。感動したよ」





ひとつずつ
彼の感動ポイントを聞きながら
 

私は彼のその情熱に感動していた。



 

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。