忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしもエビ 

ある日
彼が
「ルナ、今夜は外で飯食おう」

と、
「世界の美味しいレストランガイド」
に載っていたお店の名前を
口にした。

 

 

「8時に予約入れたから」

 

「8時から天ぷらなのね・・・」

 

 


彼と私はお店で待ち合わせをして
食事をすることにした。

 

カウンターの前で
お好みに合わせて
天ぷらを揚げてくれる。

 

「まずは・・・エビから」
と注文する彼


天ぷらで一番好きなのは海老なんだって(笑)


「私もエビ」


同じものを注文した。




彼は次から次へと注文を重ねた。

いい食べっぷりね。

 


隣に座って
美味しそうに天ぷらを食べる彼を見ているだけで
しあわせな気持ちになる。

 

 

たくさん食べて
たくさん飲んだ彼は
帰りのタクシーの中で
彼はウトウトと寝てしまった。

 


私の肩にもたれかかって。


お店に来る前に美容院に行ってきたという彼の髪から
とてもいい香りがする。

 

私は目を閉じて
彼の香りを深く感じた。

 

 

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
luna
性別:
女性
自己紹介:
彼の日記を元にlunaが妄想で日記を書いてます。
もちろん全部フィクションです。
あなたもlunaと一緒にステキな妄想してみませんか。
できれば「luna=あなた」で妄想しながら読んで下さい。